Ameba Meister Party!! | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
書くの遅くなってしまった。。。
またまたHUGMUG枠でご招待していただきました♡

今回は虎ノ門ヒルズ‼︎
都会(°_°)‼︎
ドレスコードはオレンジを取り入れたリゾートスタイルっつーことで、、

photo:06


オレンジ取り入れるのを小物で誤魔化すってやつ。笑

photo:07


KNIT CAP&PUMPS*Dholic
MA-1*SLY
OP*MURUA

photo:08


GUのピアス♡
290円‼︎

移動はこんな感じで。



車で行ったのでみんながブログに書いてるドラえもんならぬ、とらのもんは見れず。。

一番乗りで到着し。
今回も初めましてのブロガーさんが多かったので非常に緊張…( ´;゚;ё;゚;)
ドキドキしていると、憧れの島田のえりちゃんと小林のかおりちゃんが‼︎
本物だぁぁぁぁと心で叫びながら、思わず『い、い、いつも見てます‼︎』と気持ち悪い挨拶をしてしまった。笑
二人ともお人形さんのようだったぜ…(うっとり♡)

まーわたしすんごく人見知りなもんで。。
人見知り炸裂しまくりですいませんでした( ´;゚;ё;゚;)

photo:01


さやちゃん・えりちゃん・わたし・かおりちゃん
ブロガーっぽいよね♡うふふー♡っつって撮りました。笑

photo:02


みんな揃ってかんぱーい♫

前半戦。
とにかく吉川ひなのさんの顔が小さすぎて衝撃的でした(°_°)
表彰式やら、写真の撮り方講座などなど。
この時は人見知りこじらせ過ぎてリノにニヤニヤされてました。笑

photo:03


安定のリノ♡らぶ♡

photo:04


ちっちゃいおっさんブースにいたの‼︎
やっと空いたと思って突撃したら、もうブース締め切ってた(´;ε;')

そしてそして後半戦♫

…に行く途中。

photo:05


全員集合♡
さやちゃん・みどりちゃん・みかちゃん・かおりちゃん・えりちゃん・ゆいちゃん・りの・わたし・れいなちゃん

りの&わたし&れいなちゃんの脚のシンクロ具合ね。
さすがゆきお会♡笑

みんなほんとお母さんなの?ってくらい細いしかわいいし若いしどゆこと(°_°)‼︎

photo:09


女子校か‼︎ってノリではしゃぎ倒しました♫

道端アンジェリカさんは異星人かしらってくらいのスタイルで。
桃さんの女子オーラうらやましすぎて。
鈴木ななさんはかわいいし、動きとか喋りとか、なんか妙にツボで。
素敵な人たちだったー(°_°)♡




ハイライトは、登場5分くらいで三上さんにさわやかに言われた一言。

『EYEさん、ダンスやってるだけあって脚ムキムキですね‼︎』

すいません、殺意が♡笑
…いや、嘘です。。。半分くらい。。。笑

そして今回も三上さんとリノの溝は埋まらないどころか広がるばかりでした。笑

なかなかいつもの撮影だとゆっくりお話しする機会がないのですが、
ゆっくりお話しできて楽しかったです♫

ありがとうございました♡




iPhoneからの投稿