元気がイチバン&購入品。 | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
photo:01


大好きなお友達と楽しそうに帰る姿を見て、やっぱ元気がイチバンだなぁと。
さすがに久々に外出たから疲れたみたいだけど、
色んなお友達が大丈夫ー?って声かけてくれて嬉しかったみたい♥︎

これから運動会の練習始まるからね‼︎
体調万全にして挑むぞー(・∀・)



ってことで。
久々に子どもたちのいない昼間( ´艸`)

昨日のリノのブログに触発され←人のせい
めちゃ久々にしまむら行ったよー♥︎

photo:02


秋冬物ゲット( ´艸`)
ボーラーハットに、GILFYコラボのシャツに、スウェットワンピ♫

photo:03


帰ったら楽天のスーパーセールでポチったコルテッツが届いた( ´艸`)
元々五千円っていう破格なのに、限定ポイントが3000円近くあったから2000円ちょいでゲットという‼︎
買い物上手ワタシ‼︎←

小一時間悩んで、インスタで意見まで求め、結局ネイビーのシューレースにしたよ。笑
その節はお世話になりました。笑

秋冬物買ってもまた暑くなるらしーねー(°_°)
やーだなー…



iPhoneからの投稿