Coordinate | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
なかなかGAKUさんの熱下がらず。。
GAKUは熱が高いとすごく寝ぼけるんだけど、
夜中に寝言連発で参ったわー。

『がっくん漢字書けないからクマ語でいい?』
『24時間テレビ…観たい…』
『ぐっじょーーぶ』

ワタシも寝ぼけながら会話してしまったわ。笑


さ。
今日も元気な姉さんコーデ。

photo:01


今日もオルキデスールなTシャツ♥︎
スーパーお気に入りだよー‼︎

photo:02


HAT*GROOVY COLORS
SUNGLASS*SLY
T*オルキデスール(120)
DENIM*ZARA(122)
KICKS*CONVERSE

photo:03


ワタシがこのカッコしたい。。


そしてワタシー。

photo:04


HAT*Ciaopanic
SHIRT*H&M
BOTTOM&SUSPENDER*LOWRYS FARM
KICKS*NIKD ID

photo:05


不評なミッキーシャツ。笑
お気に入りなのに‼︎
年齢的なアレかしら?笑
金具がゴールドのサスペンダー探してたらローリーズでめっけたの。
なかなかないんよね(°_°)
ゴールド派なもんで、金具の色が気になるのです。

そして今年もゴールドジップの黒ライダースを探すのです。。。
かれこれもう5年くらい探してる…。。。




iPhoneからの投稿