伊那まつり♫ | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
夕方は伊那まつりに行ったよー‼︎
多分ワタシ小学生ぶりくらい( ´艸`)
伊那にもこんなに人がいたんだ‼︎ってくらいすごい人なのよ。←失礼

photo:01


せっかくなので浴衣と甚平で行きました♫

photo:02


とりあえず食って食って食いまくるワタシたち。笑
なに食べても美味しかったー♡

photo:03


ヨーヨー貰ったり、
ラムネ貰ったり、
こっちのお祭りじゃありえんことが沢山‼︎
みんな優しくてあたたかいぜ♥︎

photo:04


KANONがGAKUにってとってあげたヨーヨー( ´艸`)
ねーねすごい‼︎ってGAKU大喜びでした♪

そして姉さんは…

photo:05


妖精に変身しましたとさ。笑

買わされたぜ(°_°)
まぁーでも2人ともほんと大喜びで、
なかなか地元では活気のあるお祭りっていうのがないから
すごく新鮮で楽しそうだったよー♫
母さんも楽しかった♡

ただ盆踊りがダンシングオンザロードとかいう振り付けもやたら現代的で音も激しい盆踊りが気になって気になって。笑
そればっか流れて踊ってるもんだから、歌も踊りも覚えちゃったよ。
頭から離れん(°_°)(°_°)(°_°)

明日は花火大会だよ‼︎

体力持つかしら?…母さんが。笑



iPhoneからの投稿