長野初日♫ | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
せっかくデジカメ持ってきたのにメモリーカード間違えてて容量いっぱいいっぱいだったっていう( ;∀;)

着いて早々ブルーベリー狩りに行ったよー‼︎

photo:01


元気だった頃のKANONさん←

photo:02


すんごい美味しいブルーベリーだったー♡
KANONなんか摘まないで食べてばっかりで全然たまらないの。笑

photo:03


この後ハチがいることに気付き(母さん気付いてたけど内緒にしてた。←)
先日蜂の大群に襲われたお二人さんは怯えきって早々に退散。笑
700gくらいしか採れなかった( ;∀;)
ジャムにしたらすぐなくなってまうよ( ;∀;)

そしてテンションガタ落ちのまま蕎麦屋へ。

photo:04


信州の蕎麦屋に来てうどんを食べる2人。。。
お、お、おいΣ('A`)

お土産見たりして食休みしてから、、

photo:05


コーン畑へ‼︎

photo:06


ここはもうとにかくテンション高かった♥︎
母さんもはしゃぎすぎた。。
10本も採ったから重いわ、スーパー暑いわで母さんが今度はテンションガタ落ち。笑

photo:07


自分で持てーい‼︎と持たせる母。←鬼。
なんとかちゃんと入り口まで文句言いながら運んだよ。笑

photo:08


早速今夜食べましょ♥︎

母さん5時起きで3時間近く運転してからの炎天下で既に白目ひん剥いてる17時前でございます(°_°)
明日も楽しむために今日は早めに休みましょ♫



iPhoneからの投稿