がいしょく。 | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
昨日GAKUとデートした話しをGAKUがポロっとKANONに話し。
えーーーずるーーーい‼︎っとなり。
まぁそうなりますよね(´・_・`)

photo:01


KANONさんのリクエストでお好み焼き屋さんへ。。
GAKUさんカモフラアウターが木々に紛れて見事にカモフラしとる。笑

photo:02



photo:03


お好み焼き屋さんに来てお好み焼き食べないっていう斬新スタイル。
コーン姉弟。
姉さんはもんじゃにハマったらしい。

もちろん〆は。

photo:04



photo:05


かき氷ー‼︎
KANONのきったねー。笑

photo:06


おー染まっとる染まっとる。

photo:07


お?そうでもない?

と。
思いきや。

photo:08


唇すんごΣ('A`)

ひゃー母さん1人対ちびーずのお好み焼き屋は大変だったぜ。
だいぶ楽になったけども、まだまだ危なっかしいし、
1人で焼いて2人にさばくのがねΣ('A`)
母さん食べた気がしないぜ。笑

まぁ、2人が楽しそうだったからいっかぁ~♫
たまにゃー3人のお出かけもいーもんだー♪(´ε` )



iPhoneからの投稿