授業参観。 | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
今日はKANONさんのクラスが決まって初の授業参観‼︎


が。


生活て(°_°)
しかも体育館で全体で…。
我が子どこにいるかイマイチわからず。笑

ってことで、全然授業参観って感じではなく。。
左耳が相変わらず聞こえないので、ザワザワしてるから全然聞こえず。笑

photo:01


クラスに行くとみんなの似顔絵が飾ってあったよー‼︎
家で描く絵と全然タッチが違う上に背景付きっていう。
血を感じるぜ。笑

photo:02


ちょっと変わった学校なので、、、
壁が一面なく、隣のクラスと繋がってるため。
またしてもザワザワしてて全く聞こえず。笑

photo:03


ドーナツ靴下ムスメ。笑
かあさんもよーやったよ(°_°)

photo:04


懇談会も先生の声通らず、ザワザワしてて全然聞こえず。笑

役員決めはパワープレーでみんな苦笑い。
だって、いきなり自己紹介とやりたい役員を言ってくださいとかいって、
それ言ったら言った人たちで決めてください。みたいなΣ('A`)
よ、よ、幼稚園で本部役員なので出来ませんって言う勇気。笑

帰ったら16:30だったよΣ('A`)
なんだか長かった。。。

聞くのにすっごい集中しなきゃ全然聞こえないからほんとゲッソリ(°_°)

それにしても左耳聞こえないのほんと不便だ。。。



iPhoneからの投稿