チビサコッシュ♡ | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
photo:01


マセガキオリジナルグッズのサコッシュ♡

子どもたちにも欲しいなー。。。
どーにかならんかなー…


ってことで。


photo:02


リメイクしてチビサコッシュ作っちゃった♡
リメイクってほどでもないけど(°_°)
ダーっと脇縫って、ロックして、紐短くしただけー。
バッグのサイズに合わせてステンシルしたよー( ´ ▽ ` )

photo:03


ママとおそろいー‼︎って大喜びしてくれた( ´艸`)
やりたかったこと出来てよかった♫

webshopも連休明けにコッソリ始動しようかなと思って準備始めてるよー‼︎
マセガキグッズも販売予定です♡
web限定グッズもあるとかないとか…?

まだshopの使い方いまいちわかってないから、細々と始める予定なのでプレ始動はinstagramで告知しやーす(・∀・)
@eye_msgkでちぇっくちぇーっく‼︎

本格的に始めたらblogでも告知しまーす( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿