NEW ITEMで妄想コーデ♡ | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
近所のアウトレットにふらりと行ってきたよ( ´ ▽ ` )
子どもたちに夏服ー♡と思ってね。
GWセールやってたー♫


んで、ゲットした物たちでコーデしてみたよー( ´艸`)


その①

「3秒、いや2秒で汚されるコーデ」←

photo:01


green labelでかわいい立ち襟の五分丈シャツと、使いやすそうなニットキャップをゲッツ♡
これGAKUさん用デス。
サルエルはお気に入りのカムチャットの、KANONさんと兼用のやーつ。


コーデその②

「母さんがしたいよ、このコーデ‼︎三十路サマー」←

photo:02


global workのTシャツワンピにGUのラインソックス( ´艸`)
かわいー♡♡

体育の日は着替えるの恥ずかしいからワンピースがいいんだって(・ε・)
いっちょまえー‼︎


そして母さん、新しいお友達を連れて帰って来ました。

photo:03


コルテッツ♡
なんとなんとなんと3900円っつー激安‼︎
アウトレットさまさま( ;∀;)
ホワイトのスカートに合わせたくて、グレーの優しい色合いのキックス探してたの‼︎
すんばらしくかわいい♡♡


ふらっと行ったわりにいい物買えたな( ´艸`)



iPhoneからの投稿