続々と…♡ | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
photo:01


MASEGAKI KNIGHTまで二週間ですΣ('A`)
最近ジム行っても走らず念入りにストレッチしてそっこースタジオこもって踊り込んでおりまする。
不安だからとにかく体に叩き込む作戦Σ('A`)ww

ってことで、先日入稿作業も終わりまして、続々とグッズが出来上がってきておりまする♡

photo:02


グッズ購入特典のラバーバンド♡
チャコールグレーなんだけど、可愛すぐる♡♡♡
業者さんから電話がかかってきて、かなり出来が良いのでHPに載せさせてくださいって(。-_-。)
担当者さんも僕が欲しいくらいですなんて言ってくれて嬉しかったー(。-_-。)

photo:03


早速付けちゃうワタクシ♡

photo:04


そして、このキャップ。
これはいつも物販と装飾やってくれるみさちのなんだけど…
チケットの整理番号の抽選で一名様当たっちゃいますヽ(・∀・)ノ
しーかーもーーー。
10周年特別仕様になるとかならないとか?!

photo:05


切りカスで遊ぶ人(・ε・)

ってことで、今日は物販&装飾担当のみさちんぎーぱいせんとずーーーーっと行きたかったポップアート展に行ってまいります♡
わくわく♡



iPhoneからの投稿