大人7人×子供12人!! | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
昨日GAKUがお友達と約束してきたので、いろいろ声かけたら大人7人×子供12人というΣ('A`)
…ようこそ我が家へ。笑

朝から恵子さんと頑張ったよう。

photo:01


かんちゃんがキッシュ作ってきてくれたぁ♡
美味かった( ´艸`)
こーいう女子力ステキ♡

photo:02


GAKUの仲良しハルくん。
男子2人だったけど、関係なく楽しんでたさ♪(´ε` )

photo:03


まーすんごいこと。笑
みんな楽しそうでよかったわ( ´艸`)
女子たちは皆でドレス着て、KANONも今日はすごく楽しそうにしてたわ♫
えがったえがった♡

母さんたちもよー喋ってよー笑ったわー!!
いい一日だった( ´艸`)☆



iPhoneからの投稿