Coordinate | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
photo:01


早速昨日完成したTシャツ着せてみた(。-_-。)♡
アメアパで見つけたTシャツをサンプリングしたので、アメアパぽいコーデにしてみたさ。

photo:02


KNIT CAP*母ちゃんの。
T*無印良品×母ちゃんステンシル(130)
SPN*GO TO HOLLYWOOD(110)
SOX*baby closet
KICKS*CONVERSE

photo:03


バクプリ♡
ちなみにこれはNIKEのACGのサンプリング。
パクリだらけ疑惑。。。笑
いや、あくまでサンプリング!!笑


photo:04


なんだこの写真Σ('A`)
イメージ的には2000年あたりにCISCOいたよね、こーいう人コーデ。笑

photo:05


CAP*GU
T*Denim&Dungaree(100)
DENIM*GO TO HOLLYWOOD(100)
KICKS*adidas

こないだSALEで390円だったGUのキャップ。

photo:06


選べず四色買いΣ('A`)
めっちゃかわいかった♡
ちなみに今日はネイビーかぶっております。



iPhoneからの投稿