お楽しみ会!! | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
幼稚園のお楽しみ会でした( ´ ▽ ` )ノ

photo:01


GAKUの風邪に始まり、じじもダウンしたのでドキドキしてたけど、なんとか無事元気に本番を迎えられました!!

photo:02


今年は新しい試みでピアニカの発表もあったよー!!
とっても上手にできてたし、お歌もすごく大きなお口で大きな声で歌えました♫

photo:03



photo:04



photo:05


クラスのダンスもすごく良かったー!!
KANONが端っこだったから全体観れなくて残念だったけど、DVD楽しみにしてよ( ´艸`)

全然関係ないけど。。。

photo:06


この腰に遺伝を感じた。笑

photo:07


ダンスやってるだけあって、かっこよかったよ♡

photo:08


ほんとおつかれさまでした(。-_-。)



iPhoneからの投稿