祝★卒業。 | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
お恥ずかしながら、夜のオムツが外れていなかったKANONさん。

おいおい、もうすぐ5歳だぞ?と思って母ちゃんも焦ってたんだけど、
本人全然外す気がなく、朝起きて普通にオムツぱんぱんでも気にしてない様子( ´;゚;ё;゚;)
『出ちゃったからしょうがないよ!!』
とか言って…( ´;゚;ё;゚;)

来年お泊り保育オムツ持参派なのかしら…と母ちゃんも半ば諦めてたところ、
GAKUが3日連続、朝おしっこしてなかったの。
GAKUのが早くオムツ外れちゃうかもなー?
なんて言ってたら、突然やる気になった( ´;゚;ё;゚;)

頑張ろうって決めて、毎日朝おしっこしてなかったらカレンダーにシールを貼って、
ある程度しない日が続いたら思い切ってパンツにして、おねしょしなかったらラプンツェルのドレスね!!
なんて言ってたら、あっという間に外れた( ´;゚;ё;゚;)
今までのはなんだったんだ。。。


で、ラプンツェルのドレス( ´;゚;ё;゚;)


探した探した( ´;゚;ё;゚;)
トイザらス限定のはちゃっちいし、ラプンツェルとは書いてあるけどラプンツェルのドレスっぽくない!!
しかもサイズが100/110の限定でジャストサイズしかない( ´;゚;ё;゚;)

楽天で見つからず、色々調べて海外のサイト見たり、ハンドメイドの探したり。。。


で。
みっけたみっけたーーー!!

photo:01


リアルラプンツェル♡
めっちゃかわいいー!!

photo:02


なりきっちゃってるよー。笑

もーほんと大喜び♡
今日はずっと着てるんだってさ。
はいはい( ´Д`)

ドレス着てると心なしかしおらしくなるから、静かでいーわ。笑
ディズニーオンアイスに着て行く!!って騒いでるけど、それだけは阻止せねば。笑




iPhoneからの投稿