ケーキ教室デート♡ | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
みくちゃんはおばあちゃんが怪我してしまって来れなくなってしまったので、いちくんとデートになりました♪( ´θ`)ノ
たいちゃんとGAKUはお留守番♫
ってことで、すーーーんごい久々にいちくん・優ちゃんと四人でお出かけー!!

昨日お風呂でKANONに、
『せっかくだから、いちくんとちょっと二人きりにしてよー(。-_-。)』
って言われた。笑
どこでそんなこと覚えるんだ…

photo:01


ABCのピカチュウケーキ作りに行ったよん♫
その間、母ちゃんたちは自由時間♪
ちょっとだけだったけど、楽しかった( ´艸`)

photo:02



photo:03


今回は前回と違って、先生のお手伝いなしで全部一人でやったみたい♫
いちくんもKANONも上手に出来ました◎

photo:04


ランチして、ちろっと買い物して帰りました( ´艸`)

photo:05



photo:06


最初はモジモジして距離のあった二人だけど、帰り道は昔の二人みたいに仲良く帰ってきたよ♡
二人とも楽しかったみたいでよかったー♪( ´θ`)ノ
また一つ夏休みの思い出が出来たね!!



iPhoneからの投稿