3人娘と弟2人。 | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba

ゆりなちゃん&かなせくん姉弟と、みうちゃんが遊びに来てくれたよー!!

朝からたっぷり夕方まで遊んじゃったよーーー♪

プール日和だったねっ

唇紫になるまで遊んでたよ。笑

KANONもみうちゃんも震えてるのに出ない!!とか言っててうけた。笑


奏音楽的毎日。


奏音楽的毎日。


GAKUもすっかりかなせくんと仲良しで遊べるようになっててかわいかった~♪


奏音楽的毎日。


魔の二歳児と悪魔の三歳児らしい行動も微笑ましいわ。

かなせくんもお姉ちゃんだから、物腰柔らかいし

聞かないっていってもかわいいもんだわ♪


帰る寸前にGAKUのトイレ寝騒動があったんだけど。笑

みんながいてくれたおかげで、ぱっと起きて

バイバイするのに外出たらすっかり目が覚めたみたいで助かった~。

それにバイバイしたら、ワイルドじゅんちゃんが現れたので

しばらく外遊びしたしねっ♪


おかげで子供たちは7時45分就寝。

わーいわーい♪


今日も充実した一日だった~!!

今年の夏休みはすごく充実してるなぁ♪