全員集合‼ | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
ほんっっっっっと久しぶりに集合出来たーヽ(;▽;)ノ
個々には会ってたけど、全員で集合するのはほんとに久々‼

photo:01


KANONもGAKUもテンション高かったー‼
KANONはいつもの調子でいちくん追いかけ回して若干嫌がられたよね。笑

母ちゃんたちも久々だからテンション高くしゃべりまくったわよー( ´艸`)
優ちゃんとも毎日会ってはいたけど、ゆっくり話すのはすんごい久しぶりだったわー。

photo:02


クリスマスで交換するはずだったプレゼントもやっと渡せたよ♡

photo:03



photo:04


話したいことがたーくさんあって時間足りなかったわ‼
ほんとあっという間でしたヽ(;▽;)ノ
また近々ゆっくり会えたらいいなぁ。
もう一回くらい妊婦なまきちゃんに会いたいわぁヽ(;▽;)ノ



iPhoneからの投稿