りらりこちゃん♡ | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
幼稚園から帰って来ると、みっちぃさんが…( ´艸`)
今日はりらちゃんが午前保育なので、りらりこシスターズ揃ってChitChatに来てくれたよー‼
りらちゃんとお姫様になりきって遊んでたよ( ´艸`)

photo:01



photo:02


りらちゃんはほんとによく面倒みてくれるし、KANONと趣味もフィーリングも合うみたいで楽しそうだったわ( ´艸`)
GAKUはお姉さん大好きだから、りらちゃんりらちゃん追いかけまわしてた( ´艸`)
りこちゃんもほーんとおりこうさんで、ママの作業終わるの見計らって抱っこせがんでるあたり、さすがと思ったわ。笑
母ちゃんはもう、りこちゃんがかわいくてメロメロでした♡

また近々ゆっくり( ´艸`)♡


iPhoneからの投稿