ストライダー練習‼ | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
お友達とストライダーの練習してきたよーん♫

photo:01


最初はかなりおじいちゃんみたいな乗り方だったGAKUさん。

photo:02


お友達と坂道で練習したよー‼
坂道も守りのGAKUはそーっとそーっとだった。笑

帰る頃には、

photo:03


70代のおじいちゃんだったのが、60代のおじいちゃんくらいになってた‼笑

みんなすごく上手だったから刺激になったみたい♫

photo:04


仲良く遊んでてかわいかったー♡
母ちゃんも楽しかったよん♫

みわちゃん、声掛けてくれてありがとねー‼
これからもよろしく♡


iPhoneからの投稿