姉弟。 | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
頭痛くて横になってたら、
いつもの土曜のおかあさんといっしょのママとやる体操を、
KANONがママ役になって、GAKUとやってあげてた。

photo:01


二人とも真っ黒着てるから、何がなんだかわからないけど。笑
一応最後のポーズでKANONがGAKUをぎゅーっとしてあげてます♡

ここんとこ、色んなお友達のママに姉弟仲良しだよねーって言われる。
母ちゃん的には、KANONは姉心のカケラもないし、GAKUは自由過ぎるとか思ってたけど、
ここんとこ、急にKANONはお姉ちゃんらしくなったし、GAKUもKANONの真似ばかり。
自由過ぎる二人も少しは姉弟らしくなってきたのかな?
喧嘩ばっかだけどね。
けど、嬉しいな♡



iPhoneからの投稿