GAKU*2歳2ヶ月 | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
昨日書くつもりが疲れて寝てもーた(´ε`;)
昨日で二歳と二ヶ月。
風邪で迎えてしまいました汗

昨日は一日ぐったりしてたみたいで、
心配だったんだけど、ねーねが帰ってきたら元気にキラキラ

photo:01



photo:02


とにかくGAKUはKANONと違って、すぐ体調崩す汗
夏休みは元気だったけど、やっぱ季節の変わり目になるとダメだねー。

photo:03


最近覚えた良いお顔。笑
どこで覚えたんだ?(´ε`;)

会話もかなりスムーズになって、
GAKUがしゃべるのが当たり前になったので、
最近は言葉でびっくりしなくなったわDASH!

数字は読めるようになりました◎
あとなんだろ?
急に玉ねぎやネギをよけるようになりました( ´;゚;ё;゚;)
こないだまで食べてたのに何故( ´;゚;ё;゚;)

お友達がよく遊びに来てくれるようになったので、そろそろ貸して&どーぞを覚えさせなければ( ´;゚;ё;゚;)
ねーねとだと出来るのに、お友達とはまだ難しいみたい。。。
KANONも三歳くらいまで出来なかったしなーーー汗

ごめんねは上手になったよねひらめき電球
あとありがともね♫
挨拶も人見知りせず出来るし、良い子良い子♥

今日はだいぶ体調良いみたいで、少し復活DASH!
まだまだ寒かったり暑かったりだから、体調気をつけてないとあせる



iPhoneからの投稿