GAKU散歩。 | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
ちい散歩ならぬ、GAKU散歩DASH!
今日もGAKU愛用すべり台が濡れてたので、一回帰ってスリッパ持参で新居見に行ったぜい。
大工さんはGWでいなかったけど、
遅れてたサイディング貼り始まってたよん音譜

photo:01


イマイチわからないね汗

中に侵入したけど、写真撮り忘れたあせるあせる
まだ階段ついてなくて、ハシゴを抱っこで二階いかなきゃだし、、、
吹き抜けも抜けっぱなしだから、怖くてGAKUを押さえるのに必死だったわあせる

ロフトはフローリングもはられて、ほぼ完成キラキラ
サッシやら、ドアが震災の影響で集まらず、遅れてたのもやっと全部入ってきたし音譜
あとはお風呂と洗面台とトイレなんだなぁ。。。
どうなるんだろ?
ほんと、今回の震災で建築業界も大打撃だったみたい(ノД`)

早くサイディング終わらないかなぁ‼
それだけで随分お家っぽくなるんだろうな音譜

photo:02


GAKU連れてくとほんと大変だわあせる
危ない危ないあせるあせるあせる



iPhoneからの投稿