KANON作品&母ちゃん作品* | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
奏音楽的毎日。
『これなぁんだ?得意げ

奏音楽的毎日。
『答えは~虹でしたぁ得意げ

だそうな得意げ
KANONは不思議な色合いで作るよね~。
にしても…アンバランスなようで、ナイスバランスな作品キラキラ
ハイセンス過ぎるわ~。
よーく見ると色も形もいろんなとこでバランスとって作ってるのがわかるひらめき電球
多分フィーリングでやってるんだろうけど、バランス感覚がいいんだろうな~。
母ちゃん自身、バランス感覚や空間把握能力はかなり長けてると自分で思ってるのよ得意げ
遺伝だわ、遺伝ドキドキ
(良いとこは自分に似てると言いたいだけドキドキ笑)



そして母ちゃん作品ドキドキ

奏音楽的毎日。
新たにドキンちゃんとてんどんまんドキドキ
…そしてこないだ作ったしょくぱんまん音符
GAKUが大好きな三人ドキドキ

あ~肩こったーシラー
こんなことしてないで、作りかけのドーナツ作らなきゃシラー