アリオリオ。 | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
二度目のアリオ音符
GAKUが寝てる間はよかったけど、起きたら歩きたいらしくベビーカー乗ってくれなくて大変だったショック!
へろへろショック!ショック!ショック!



子供たち有料で遊ばせるとこに今日も行ったんだけど、人が多くて二人ともびびりまくりあせる

奏音楽的毎日。 border=
KANONはどこでしょう?
ボールプールで溺れたの(笑)

GAKUは…

奏音楽的毎日。 border=
ぶつかられると泣き、よろよろしてまたぶつかって泣き(笑)
5歳くらいの女の子にピーマンのおもちゃ投げつけられて泣き(笑)

二人とも散々だったらしく、終了時間前に
『もういい。帰ろ得意げ』ってガーン
KANONもGAKUもびびりねあせる

その後、約束ゲーセンでアンパンマン号に乗ったひらめき電球

奏音楽的毎日。 border=
KANON真剣(笑)

もぐらたたきならぬ、バイキンマンたたきでは…

奏音楽的毎日。 border=
ルール完全無視(笑)
押さえ込みDASH!DASH!DASH!

大変だったけど楽しかった~音符
二人とも疲れたらしく、寝付き超早かった~にひひ