06/25 今日のコーディネート♪ | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
恵ちゃんは昨日からじいちゃんちで明日帰ってくる家
じじは今日明日泊まりでゴルフゴルフ
兄ちゃんは家族が恋しくて週末お家へ…。

ってことで、今夜は初めて夜も三人しょぼん
実家に戻ってきてから、夜子供たちと三人だけなのは初めてだからちょっと心細いあせる

母ちゃん頑張りますDASH!
今日もし大地震が起きたら、死ぬ気で守りますガーン

ハートKANONハート
奏音楽的毎日。-100625_105340.jpg
TANK*Global Work(S)
BOTTOM*HARAPPA(100)
KICKS*CONVERSE(16cm)

去年Saleで600円でgetしたタンク、2シーズン目にひひ
大活躍アップキラキラキラキラキラキラ

クラブGAKUクラブ
奏音楽的毎日。-100625_085804_07.jpg
CAP*F.O.KIDS(46cm)
T*GROOVY COLORS(BS)
SPN*Denim&Dungaree(BS)

キャップとTシャツはmamecoちゃんとこのきーくんのお下がりニコニコ
昨日沢山お下がりいただいちゃいました~ドキドキ
mameちゃーん、早速着せたよラブラブ!
ありがと~うラブラブラブラブラブラブ

さっきGAKUが寝てる間、KANONと庭で遊んでたら…

奏音楽的毎日。-100625_105144.jpg
KANONがトカゲ見付けた目!!
しっぽ長っっ!!

『なーーにーー!!!!動いてる~!!!!気持ち悪ぅぅぅいしょぼんしょぼんしょぼん
って走って逃げた(笑)

母ちゃんも爬虫類は大の苦手だよ…シラー