Wパンチ!!!! | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
GAKUは鼻水と咳が酷くて全然眠らず…。
鼻が詰まってるからおっぱいもミルクも拒否!!
KANONはGAKUが泣く度起き。
KANONが咳こむと、やっと寝たGAKUが起き…。

それはそれは…ながーいながーい夜でしたDASH!

そして病院予約とれなくて、混んでそうだから母ちゃん一人で診察券だけ出しに行きました。
診察券出して、一度帰ろうと思ったら財布がないっショック!ショック!ショック!
母子手帳ケースだけ持って財布忘れた~…ってことは…駐車場から車出せないじゃん!!!!
ほんとドジ…シラー
寝不足で頭回ってなさすぎたDASH!

結局じじの車で連れてきてもらって一件落着シラーDASH!


診察の結果病院

KANON→急性鼻炎&喘息
GAKU→急性鼻炎

でした…。

喘息…かぁ。
本人も辛かったみたいで、1分と座ってられないKANONが、5分も大人しく吸飲。
そのおかげで、だいぶ落ち着いたみたいDASH!

兄ちゃんの酷い喘息を小さい時からずっと見てたから、ちょっとショックDASH!
喘息だけは…と思ってたからねショック!
喘息といっても、鼻炎による一時的なものなのか、慢性的なものなのかわからないみたいショック!
酷くならないといいな…

奏音楽的毎日。-100410_115657.jpg

奏音楽的毎日。-100410_115716.jpg
早く元気になってねぇしょぼん