嗚呼、美しきFRM MID… | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
ここんとこ急激に足が大きくなったKANONDASH!
14cmはサイズアウトし、15cmがぴったり過ぎで、もう買うなら16cm!?あせるあせるあせる
でかっショック!

ってことは…ブーツの季節が終わったらはけるスニーカーが全然ないショック!

今期のコンバースは微妙だし、なーんかないかなぁ…って見てたらみーっけひらめき電球

adidasのスーパースターに次ぐ名作!!
…フォーラムッッッキラキラキラキラキラキラ

奏音楽的毎日。-100204_114425_ed.jpg

奏音楽的毎日。-100204_114158_ed.jpg
やばいやばいやばいやばいラブラブ!

最近コンバースに浮気してたけど、やっぱりadidasは最高だわドキドキ
フォーラム見ると、ブレイキン始めたてのダンスに無知だった頃を思い出すわ~ドキドキ
うーん、甘酸っぱいドキドキ

奏音楽的毎日。-100204_115927.jpg

奏音楽的毎日。-100204_115842.jpg
はぁ~美しい~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
一日眺めてられるわぁ~…