完成っ!!!!!!!!! | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
キッチン&冷蔵庫完成~!!!!!!!!

やったーしょぼん母ちゃん頑張ったしょぼん
学校の課題より頑張ったしょぼん
人生で五本の指に入るくらい頑張ったしょぼん
自分で自分を誉めてあげたい!!!!

まずキッチンから紹介~音符

奏音楽的毎日。-200911211152000.jpg

奏音楽的毎日。-200911211153002.jpg
シンクはホーローにしましたドキドキ
蛇口は探しに探したスワン型ヒヨコ
五徳とタオル掛けとスイッチは注文しましたひらめき電球
ちゃんとスイッチは回るんだよ音符

奏音楽的毎日。-200911211153001.jpg

あ、あと包丁さすとこも注文したの音符

奏音楽的毎日。-200911211153000.jpg

そして、冷蔵庫雪

奏音楽的毎日。-200911211154000.jpg

奏音楽的毎日。-200911211154001.jpg
カラーボックスの棚板を変えて、高さを変えたり、カゴの引き出しつけたりひらめき電球
脚をつけて高さを出したり音符

卵ポッケとポッケは注文したやつ音符

奏音楽的毎日。-200911211154002.jpg

ネットで拾った手作りキッチン&冷蔵庫のレシピを元にいっぱいこだわってサイズ変えたり、形変えたりいろいろ模索しながら、頑張って作ったからすんごい達成感キラキラキラキラキラキラ

早く奏音に見せたい~ドキドキ
ウズウズドンッドンッドンッ
喜んでくれるかなぁニコニコドキドキドキドキドキドキ