初めての星読み☆ | いなべ市 桑名市 菰野町で活動する 眼精疲労セラピストの楽しい日常

いなべ市 桑名市 菰野町で活動する 眼精疲労セラピストの楽しい日常

疲れ目のひどい症状に悩み続けた自分が、自分のため、同じお悩みをお持ちのたくさんの方のためにアイケアセラピストになりました
お気軽にお問い合わせください!

ヒトトキさんで"お試しマルシェ"

 

という交流会に参加し

 

 

アイケアセラピーと交換お試しとして

 

星読みをしていただきました☆彡

 

 

星占いが大好きでけっこう詳しいゾ!

 

と思ってたんですが(笑)

 

 

星読みと星占いって違うんですねムカムカ

 

 

長年水瓶座みずがめ座って思って生きてきたけど

 

それは太陽が水瓶座にいただけで

 

星読みでは他の天体や月を読むんですよ!!

 

 

びっくりでした!!

 

 

 

実は私山羊座やぎ座に天体が多くて

 

地の星座とても多いんです

 

風の星座にあるのは晴れ太陽だけ

 

それと火の星座がゼロ

 

 

大いに納得です

 

 

そしてやはり太陽晴れなんですね!!

 

太陽のある水瓶座みずがめ座を意識して本来の自分になれるっていうこと

 

意識しないとダメなんだ!

 

 

もう少し早く知りたかったかも・・・

 

 

初めての体験!感動しましたキラキラ

 

星読みありがとうございました星