一度の出会いで、人生も変わる | 目を酷使する現代人のため/アイケアセラピスト養成スクール

 

こんにちは
日本アイケアセラピスト協会
江島恵美です。

 

 

 

 


2024年3月15日


Rireが『目の疲れケア専門店』へ

リニューアル致します!!


その準備を進めております!!!





メッセージをお届けしたくて

私からの想いも込めさせてもらってます💌



Rireで皆さんを担当させていただく

アイケアセラピストの理那さんです!!


 


看護師として

眼科、産婦人科、緩和ケア病院と

経験を経て、アイケアセラピストへ




最初の出会いは

私が病院で、瞳の癒を

患者さんだけでなく、

看護師などのスタッフさんたちへ

施術させてもらってた時に



駆け込んできてくれたのが

理那さんでした。



その当時は、疲弊して疲れきっていて

クタクタの状態でした。



瞳の癒を受けて

楽になったと喜んでくださり


その後、仕事でではなく

家族や友人たちに施術したいからと

学んでくれてた理那さんでしたが



それから数年後に

Rireで施術をすることになるとは

想像もしてなかった、、、。




人生、ほんとわからないですよね。


だからこそ、面白い!!!




リニューアルオープンまで

あと、38日!!!


 

 

 

 

※2022年10月より

アイケアセラピーから「瞳の癒®︎」に改名いたしました。

ー HITOMI NO IYASHI ー