協会でもチャリティーイベントを企画 | 目を酷使する現代人のため/アイケアセラピスト養成スクール

 

こんにちは
日本アイケアセラピスト協会
江島恵美です。

 

 


 


協会主催で

チャリティーイベントを

開催することにしました!!

 

 

 

早速、本日打合せ。

会場は、以前佐賀の水害のときに

チャリティーイベントを開催した



福岡県久留米市で

日程調整中!!



イベントは、

どんなことをしたら

喜ばれるだろう〜



なんて考えながら、、、



まず、決まったのは

瞳の癒は、もちろんですが


美味しい食べ物、温かい汁物は

ほっこりと癒されるものは嬉しいよね。

食べ物から検討していく私たちですが、、、。




美味しいものは、

人を笑顔にしますよね〜照れ




それと、みんなの意見もあり、、

私は、瞳の癒+からだ。の

スペシャルコースを提供🙌




ガッツリとほぐされたい。

スッキリしたい人は

この機会に、


スペシャルコースを

受けにきてくださーい。



施術料金が

寄付されます。




日程の回答待ちが、1月11日なので

開催日程が決まったら

また、お知らせさせてくださーい📢




 

 

 

 

 

※2022年10月より

アイケアセラピーから「瞳の癒®︎」に改名いたしました。

ー HITOMI NO IYASHI ー