仕事始めにと、生徒さんがメンテナンスへ | 目を酷使する現代人のため/アイケアセラピスト養成スクール

 

こんにちは
日本アイケアセラピスト協会
江島恵美です。

 

 

 

今日は、熊本から生徒さんが

ご自分のメンテナンスに

来てくれました。




なかなかなガチガチでのご来店!笑

ほぐしがいがありましたー!!

頼ってもらてるのは嬉しいですね照れ

まだまだ、必要とされてるうちは

がんばりますー✨✨




2024年、これから来られる

お客様のためにと

まずは、自分のケアから始めるのは

さすがです!!





生徒さんは、熊本のサロン

『Lily &Peony』をされていて


リピート率9割、口コミ4.95と

大人気なお店





熊本の方は、ぜひぜひ


【インスタ】

https://www.instagram.com/lilyandpeony?igsh=MTFtNjBuYjc2eHpwaQ==

 

 



いつもありがとうございます!!







生徒さんは、

熊本地震で被災した経験があり


今回の地震についてもだけど

私たちに何が出来るのか?


将来についても

色々話せた時間ともなりました。





できることを

できる時にやれるように

準備します!!

 

 

 

 

 

※2022年10月より

アイケアセラピーから「瞳の癒®︎」に改名いたしました。

ー HITOMI NO IYASHI ー