今年も、大変お世話になりました! | 目を酷使する現代人のため/アイケアセラピスト養成スクール

 

こんにちは
日本アイケアセラピスト協会
江島恵美です。

 

 

 

 


今年も1年大変お世話になりました。



2012年に開業して

いつの間にか11年過ぎて

個人でやっていたことも

会社となり、関わる人も増えて

責任も大きくなってきました。



まだまだ未熟なことも多く

支えてもらって今があります。



応援してくれてる方々いるから

私は、存在してます。



だからこそ、私にできることで

アイケアセラピストのサポート、

応援ができるように



もっともっと

2024年、成長していきますー!!

来年もどうぞよろしくお願いします。





皆さんにとって

笑顔溢れる素晴らしい年となりますように❤️



よいお年をお迎えください✨✨





 

 

 

 

 

※2022年10月より

アイケアセラピーから「瞳の癒®︎」に改名いたしました。

ー HITOMI NO IYASHI ー