幼いころのクリスマスの思い出は | 目を酷使する現代人のため/アイケアセラピスト養成スクール

 

こんにちは
日本アイケアセラピスト協会
江島恵美です。

 

 

 

メリークリスマス🎅

皆さん、いかがお過ごしですか?



 プレゼントありがとうございます🥹


 


クリスマス🎄は


幼い頃は

毎年、サンタさんから🎅

プレゼント🎁を楽しみにしてて


いつからか親にプレゼントを

お願いするようになり


欲しいものをお願いできる

クリスマスは、今思えば特別でした。




冬休みは、クリスマスに

お正月に🎍


ワクワクしていたなぁ〜と

クリスマスのお菓子を見たりすると

その当時のことを思い出す。



長靴のお菓子とか

ワクワクしませんでした??


何が入っているだろう😍と


 

 


宝箱のような、ワクワクなもの。





大人になっても、長靴のお菓子のような

ワクワクするものを見つけながら




楽しい時間を過ごしたいですよね🎄✨

 

 

 

 

 

※2022年10月より

アイケアセラピーから「瞳の癒®︎」に改名いたしました。

ー HITOMI NO IYASHI ー