お客様に施術するのが楽しみになるコツ | 目を酷使する現代人のため/アイケアセラピスト養成スクール

 

こんにちは
日本アイケアセラピスト協会
江島恵美です。

 

 

 


東京での技術チェックが

続いてます!!




毎日、お客様に施術していると

それがあたりまえになってしまうけど




あ〜早く

『お客様に施術したいー!!』




と思うときがありませんか??





それは、自分が新しい手技を学んだり

スキルアップしたり

自分の手技に自信がついたり





その中でも

自分の手技の技術確認するのが

自信を持つためには

1番の近道だと思います。





アイケアセラピストも

定期的に技術確認してます。



そして、自分自身も

ビフォーアフターで体感することで



『凄い!! 全然違う!!』


『背中のハリが!腕のツッパリがない!!』



感動してくれていて、、

ヤラセか!!って笑えるほど!!笑




でも、この感動を体験することで

お客様の気持ちも理解できると思います。




これ、背中にも腕にも

全く触れてません!!



目のまわり、あたまを

ほぐしてるだけです。




それだけ、目の疲れが

身体に影響してしまってるんですよ、、😭




からだの回旋も

変わってました。






技術チェックに来てくれてた3名



栃木小山市のサロン

MIKIさん




 

東村山・所沢市で活動されてる

早川さんのInstagram


イベント開催されてるので

お近くの方、チェックを👀





眼科にてコンタクトレンズ先生

+アイケアセラピストとしても活動されてる


静岡県浜松市の吉山さん

モニター始められました!!

ぜひぜひ、チェックされてください👀


 

 

 

 



 

 

 『早くお客様に施術したいですー!!』




と笑顔で帰られる姿を見れるのが

私の喜びの一つでもあります照れ





ワクワクの波動は

お客様にも伝わります。




これで大丈夫かな??と

思ってする施術は



これ大丈夫かな??の想いが

そのまま伝わります。





良いも、悪いも、不安も

伝わるのが『手』です。





お客様に施術するのが

楽しみになれたら最高ですね❤️





 

 

 

※2022年10月より

アイケアセラピーから「瞳の癒®︎」に改名いたしました。

ー HITOMI NO IYASHI ー