今日は眉毛の重要性についてお話ししたいと想います!!( ^∀^)

 

実は眉毛って、【お顔の印象の8割を決める!!って知ってましたか?

 

 

 

これって大袈裟に聴こえて本当なんです。。。

 

 

お顔には色々なパーツがありますが、ここまで重要で割合を占める部分はないです笑い泣き

 

 

女性は、前髪があるからいいや真顔って剃るだけ剃って、メイクしなかったり、、、

 

男性は、男はワイルドでしょ!!って全く整えなかったり、、、

 

 

NGですよ!!!!!!

 

 

そりっぱなしや、全く整えなかったりしたら

清潔感を失います!!!!!!

 

 

そもそも清潔感のない人ってとっても嫌じゃないですか?

 

清潔感は洋服や髪形だけじゃなく、

眉にも出ますよおーっ!

 

 

第一印象、お顔見ますよね?

眉毛は絶対整えることをお勧めしますよラブ

 

眉毛で美しく、清潔感ある印象になりましょうドキドキ