元気な子 | [奈良・木津川市・京都] まつげエクステ/まつげパーマ/お顔そり専門サロンDIVA blog

元気な子

こんにちわ、Yukiです女の子




昨日はとってもイイ天気晴れだったのに今日は雨雨ですね、


毎日コロコロ変わって、体調管理も大変ですよね~むっ


でも、私しばらく風邪ひいてないような気がします。


うんーっと・・前にいつひいたのか思い出せない(笑)


何とかは風邪ひかないって、その通りかもしれないショック!


とくに気を付けてる事もないんですけど、しっかりよく食べているからかな~おにぎり


あっ、毎晩少し?のアルコール消毒ビールが効いてるのかもべーっだ!


都合のイイ解釈ですよね。。。



皆様も風邪には気を付けましょうね~グッド!