毛穴洗浄コース | [奈良・木津川市・京都] まつげエクステ/まつげパーマ/お顔そり専門サロンDIVA blog

毛穴洗浄コース

昨日サロンワークの後、Yukiちゃんのフェイシャルの練習しました。


今回はスキンスクライバーを使った毛穴洗浄コースニコニコ


スキンスクライバーとは、超音波の力で水を乳化させて


毛穴の中の汚れを浮かし、はじき飛ばす機械です。


スクライバーで毛穴の汚れをごっそり取った後、綺麗になったお肌に


AMPPSという溶剤を導入することで、導入率があがり、美白力が


アップしますアップ


また、AMPPSは、最新のリン酸型ビタミンCである「APPS」と、


大塚製薬が開発、特許を持つ保湿成分「AMP」を配合したもので、


シミ、ニキビ、ニキビ痕にとても効果的な溶剤です。


「AMP」の配合により、これまでビタミンCでは効かないと言われたシワにも


効果があります。


そんなこんなコースをやったYukiちゃんのビフォーアフターです


(今回は忘れず撮ったよん)




眉毛とまつげの専門サロン DIVA

ビフォー



眉毛とまつげの専門サロン DIVA
アフター


お肌に張りと艶がでてますねラブラブ!


定期的にやることでお肌の透明度がアップします。


毛穴がスッキリして気持ちいいので、ひとみもやってまーすグッド!


毛穴の汚れ

ニキビ

ニキビ痕

吹き出物

シミ


にお悩みの方、是非一度お試しくださいませ。


スキンスクライバーコース