HPリニューアル | [奈良・木津川市・京都] まつげエクステ/まつげパーマ/お顔そり専門サロンDIVA blog

HPリニューアル

もうお気づきの方も多いかと思いますが、実はサロンのHPを数日前に


リニューアルしましたクラッカー


サロンHP http://eyebrow-diva.com/


前のHPはサロンオープン時に自分で作ったHPだったので、


すごく愛着あったし、お客様からも好評だったのですが、


なにせもう5年くらい経つので、なんか古めかしくて(苦笑)、


早く新しくしたいな~と思ってたんです。


でも、毎日のサロンワークで忙しくて作る時間は無いし、ほんまコツコツ


やって1年がかりでやっとできましたアップ


そんなん業者に頼めばいいやんって思ってはる方も多いと思いますが、


会社を立ち上げた時に会社のほうのHPを業者に頼んだら、イメージとか


こっちの希望が伝わらなくて大変だったんですよ。


それなら自分で作ったほうが早いかと得意げ


今回は昔勤めてた会社の同僚でアーティストの友達にデザインを


お願いしたので、ほんとに素敵なHPになりました。


わーいニコニコ



リニューアル記念にキャンペーンを実施します。


ファインメイクやまつげメニュー、フェイシャルメニューも


割引価格になります。


この機会に是非ご利用くださいませ。


DIVA リニューアルキャンペーン  ← クリック