おはようございます!

加邉です!


GWに千葉県蘇我市で5日間に渡って行われた

音楽フェスJAPAN JAMに行ってきました🎶


会場に着いたらWurtSを見て

早速盛り上がりました🙌🏻


次に、ハンブレッダーズを見に行きました❗️

予習をしていった曲を中心にやってくれたので

すごくたのしかったです🎶


ここで遅めのお昼ご飯に

ハンバーガーとザンギを食べました🍔🍗

暑い中ビールを飲みながら食べるご飯は最高でした🍺


その後、indigo la Endと羊文学を

遠くから眺めながら楽しみました。


そしてお目当ての

ハルカミライを見に行きました‼️


前方エリアで見ることが出来たので、

ライブハウスのような距離感でとても盛り上がりました🔥


とても熱く感動のライブで大満足でした😊

最後にSUPER BEAVERを見て、

活力をいただいて帰りました❗️


今回のフェスは

たくさんのアーティストを見ることが出来たので

とても充実した時間となりました🎶


また機会があれば楽しみたいです‼️