皆様おはようございます☀️
岡田です😆

先日、赤城山にあります

“赤城南面千本桜“

というライトアップされた

夜桜のイベントに行ってまいりました!😄


群馬は風が強いので

散ってないかなぁと

不安になりながら向かいましたが

杞憂でしたね🤣


どの桜も満開で、

ライトアップされた桜は

昼間と違う顔を見せていてとても美しかったです!


屋台なども沢山並んでおり

お祭りの気分で観光できました🤩


天気にも恵まれて

とても素敵な時間を過ごせました。


ここで花見をして

お酒なんて飲んだら

もう即ベロベロ間違いなしです(笑)

桜は咲いている期間が短いので

しっかりと事前に計画してから行った方がいいかもしれません🤔