皆様おはようございます☀
塩野です😊


先日、伊香保にある
おもちゃと人形自動車博物館へ行ってきました🚗


5歳の娘は入口の古ーいテディベアからもうビビりモード。

昔のおもちゃにも興味を示さず

外にいたガイコツで悲鳴をあげ

ずらっと並んだ日本人形とお雛様達に震え上がり

ぎゅっと目を閉じたまま
終始泣き叫ぶ
恐怖体験となってしまいました😂笑

わたしは17キロの娘をかつぎ館内を足早にまわるという罰ゲーム状態。


唯一楽しめたのは
最後のキューピーちゃん色塗り!!

わたしの作品はこちら💁🏻‍♀️



ミニーちゃんです💗

本当にディズニーが好きなのか疑われるレベル。

そしてA面を塗って飽きてしまい

B面はびんぼっちゃまくんスタイル。




分からない世代の方ググってください🙇🏻‍♀️



博物館を出た後の娘の一言が

👧🏻『はあ…酷い目にあった…』


わたしのセリフだ!!と
大爆笑しました😂