皆さんこんばんは
うどんよりそば、(・ω・っ)3です


あまりに久しぶりすぎて「(・ω・っ)3って誰?」的な人もいると思います

覚えてくれてた方には1日デート券をあげry

いらね(´・ω・)つ≡[デート券]ポイッ

(´・ω・`)ショボーンです



さて、むしろこんなくだらない話
をポイッして本題です

今日は大学の友達とつけ麺屋さんでお昼を食べたんです
(・ω・っ)3は何回か1人で行ったことがあったので、味噌ラーメンに挑戦したんですが、少し食べると中から金タワシが…!ざわ…ざわ…

(・ω・っ)3「すみませーん!ラーメンに金タワシが入ってたんですが…」
店員「あ!すぐに新しいものをお作りしますか?」
(・ω・っ)3「…いや!いいです!食べます!」

そんなに時間もなかったし、何より一番最初に謝罪をすべきだと思ったので、皮肉をこめてスープまで完食し、大きな声で「ごちそうさまでした!」と言ってやりました

後で飲食店で働いてる友達に聞いたところ「ああいう時は最初に謝って、代金は返すのが普通だよね」と言われ
Σ(・ω・っ)3確かに!でした

怒りに身を任せると良いことがありませんね(´・ω・`)

市川駅の近くにある五右衛門にはもう二度と行きません←言っちゃった


Android携帯からの投稿