(`・ω・´つ)3は激怒した

必ず、かの邪智暴虐の誰かを除かなければならぬと決意した



こんにちは
(`・ω・´つ)3です

今回のブログは不快になるかもしれない表現が使われますのでご注意ください

















先日、トイレに行った時のことです

以前に友達にそれはもうすごい勢いでオススメされたので、大を済ませた(`・ω・´つ)3はウォッシュレットとかいうのを初めて使用しました←


~再現~

(`・ω・)「これがボタンか」

(`・ω・)つ ピッ

ウォッシュレット「ウィーン……ビシャビシャビシャビシャビシャ!」

(`゚ω゚´)「あばばばばばばば」

ってなりました


おいこら
誰だ、水の勢いを1番強くしたの

初めてだったから止めるボタンを見つけるのに時間かかったし、パニックでちょっと涙目になったぞ←21歳です



そんなわけで最初の文章になりました



皆さんもウォッシュレットにはお気をつけください
(`゚ω゚´)「あばばばばばば」ってなりますよ←