最近
(`・ω・´つ)3より
(・ω・っ)3を多用するようになりました
(`・ω・´つ)3です

だって(・ω・っ)3の方が文字数が少ないんだもん
(´・ω・`)ナンテコッタ

もう(・ω・っ)3に改名するしかないな←

ニヤリ(・ω・っ)3
Σ(`;ω;´つ)3


今日は起きてからバイトに行く準備をするまでに、一回も自分の髪を気にしなかったです

そのおかげで、ワックスをつけるために鏡を見て初めて髪型を知りました




   @@@@
Σ@`・ω・´@モシャモシャ-


嘘です←
ここまでサザエさんじゃないけど、髪の毛がヤンチャでした


そんなわけで、寝癖をとる暇もなくそのままワックス

   ノ
(`・ω・)←波平みたいwww


前髪が1番やんちゃだったので、上のようにアップにしてごまかしました


結果

 @@ノ@
@`・ω・@←波平+サザエさん


バイト先に着いた時の皆の反応ときたら…




店長「高野くんおはy」

店長「Σ(゚Д゚)!」


店員A「高野くn」

店員A「Σ(゚Д゚)!」


店員B「高n」

店員B「Σ(゚Д゚)!」

みたいな



あ、名字ばらしちゃった

ま、どうでもいいや←


接客する時もお客さんは俺の目より少し上を見ていましたとさ