Blu-ray Logos Color ブルーレイロゴ 色 | 重蔵☆DVDコピー中【アイブライト】都内最速製造

Blu-ray Logos Color ブルーレイロゴ 色

ブルーレイのロゴって何色なんでしょう。

PANTONE 2925C ということだそうです。





さて、PANTONE 2925C をCMYKで表記するとどうなるのでしょう。


C 85% M 24% Y 0% K 0% というのがイラストレータの分解色です。


ただ、PANTONE 2925C or EQUIVALENT(C/84 M/21)

と記載があるので、4Cで作るときは


C 84% M 21% Y 0% K 0% でやれと言ってるのではないでしょうか。


しかし!見た目には全然変わらない!どっちでもいいんちゃうかーーーーーー



さて分解色はわかったけど、PANTONE指定したい人だっていますよね。

そんな場合はイラストレータの


「スウォッチ」より「スウォッチライブラリーを開く」でプルダウンメニューよりカラーブック


PANTONE Solid coated というカラーガイドを選択します。

「リスト大を表示」と表示を変えて、数ある色のなかのスライダーの真ん中より上らへん。

青の集団の中に PANTONE 2925C はありました。


探す目標は「291c」~「296c」 ここらに挟まれている 「297c」~「301c」

抽象的で済みませんが、探し当てたときの感動を分かち合うためこのあたりにしておきます。


では、!



ブルーレイのコピーも承っています。ホームページ作り途中ですが・・・・・・


DVD即日コピー・CD即日コピーは アイブライトをご用命下さいね!


重蔵