ファインメイクスクールでは、モデルの実践があります。
モデルの段取りは、ほとんどの方が、両親、姉妹、夫、お友達から選ばれています。
関西以外の方は、ご相談していただけたら、こちらで準備いたしております。
最近は、手彫りのモデルさんが男性の方をされる方が増えています。
O先生のモデルは、ご主人に協力していただいてモデルになっていただきました。
20代後半で、営業のお仕事をされているとのことで、『キリッ』とした印象で仕上げよう!になりました。
特徴=右の筋肉が強いために、バランスを整え、左の骨格が角度があるので、眉尻の左右対称が悪戦苦闘![]()
Point=顔をハッキリさせるために、眉頭を足しました。
完成!!
初めての手彫りにしては、大成功です![]()
最初のモデルさんは、私がずっとそばにいるので安心です。
モデルさんにも、気を使われる方もいるのですが、大きな失敗をすることはありません。
しっかり、モデル実践のときに、指導しながら施術していただけます。
私は個人的に、男性のアイラインはお勧めです。
男性も、女性と同じく、目力UPするし、イイ男になります。
芸能人も男性の方は、アイラインされている方が多いですよ![]()


