ファインメイク&アイブローティストの日記

今日は、知り合いの学生ベンチャーの方たちでプロデュースしている関西最大級のミスコンに行ってきました


それは『プリンセス関西2008』です!


プリンセス関西は、第2回目ということで、スペシャルゲストとして、奥田順子さんにどうしてもメラメラ来ていただきたいということで、今回、コメンテーターとして出演していただきました~


ファインメイク&アイブローティストの日記

今日は、あるフリーペパーで有名なT通信のS社長達と、今日からファインメイクスクールに宮崎から短期集中コースを受講されるHさん姉妹も一緒に見に行きました!


ファインメイク&アイブローティストの日記

スクール初日にイベントなのですが音譜、イベント終了後、スクールスタートしよう!と気合が入っていました。


エントリーされた15人のプリンセス候補です!

とってもかわいかったですニコニコ

グランプリは、公式HPのWEB投票と、本日のファイナルイベント当日の会場投票で決定するそうです。

ほとんどの方が、自分をアピールしていくために、自分と向き合い、自分を最大限に発揮するために、新たな自分は発見できたり、仲間、家族の応援があり、この最終選考まで残ることができたと言っていました。


これをきっかけに、多くの気づきと、成長があったとアピールしていました。

素敵なイベントですキラキラ


ファインメイク&アイブローティストの日記

そして、今回、グランプリに輝いたプリンセスが発表された瞬間ですキラキラ


ファインメイク&アイブローティストの日記


感動的でした~感受性の高い私は、しょぼん涙でそうでしたよ。

人の感無量の瞬間は最高ですねビックリマーク

何かを全力で頑張った人にしか、味わえない瞬間です。

毎年、そんな人生でいたいです!・・・・・・・反省ショック!

ファインメイク&アイブローティストの日記

ファインメイク&アイブローティストの日記


奥田順子さんからの王冠1です流れ星


とにかく、最近感じるのは、大学生のパワーです!!

凄い!とにかく、純粋に、多きな夢を持って、怖いもの知らずで突っ走る勇気アップ

大人も、いつまでも学生達のように、負けないで志もって走り続けないとね・・・と感じながら見ていました。


ファインメイク&アイブローティストの日記


最後に、みんなでツーショットでカメラでした!

さすが、オーラがある!ってみんな感激してました~


今日の、オクジュンのコーディネイトは!?

ブログにてアップしてくれていました

こちら

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

http://ameblo.jp/junko-okuda/


さぁ~これから、10日間の短期スクール頑張ろうねグー