12月13日
すっかり、町はクリスマスのネオンでいっぱいになってきましたね~
みなさんにとってクリスマスが近くなるとどんな気持ちになりますか![]()
先日、日曜日に“ホテルリッツカールトン”で摩耶明子
さんの
ディナーショーがありました![]()
会場は、沢山の方達が集まってました。
摩耶さんの、才能、人柄、生きてきた歴史をすごく感じました![]()
みなさまに
重大発表
があります![]()
HAPPYWOMANのテーマソング![]()
「Woman」-貴女が輝く時-
摩耶 明子
作詞 作曲 ミヤギ マモル
先日、レコーディングを終え、CDができます![]()
クリスマスディナーショーで発表されました![]()
そして、嬉しいことに、Womanの曲のモデルとして紹介で、お話させてもらうチャンスをいただきました![]()
Womanの歌は、すべての女性達への歌です!
女性のほとんどが、母、主婦、妻、自分の4つの顔をもって生きていきます。
そして、色んな立場を持って、頑張っていますが、そんな中で、まだまだ女性として自信をもって生きていない方達も沢山います。
摩耶さんは、本当に、Womanの歌の意味を、心から感じてくれている方です。
だからこそ、女性の心に届けられる、素晴らしいsingerなのです。
歌を通じ、多くの女性達の心に届けて、響いていただき、そして、自分を信じ、一歩でも前に進んでもらいたいのです。
会場に来られてた方も、この歌を聞きに来たのよ
という方も・・・
中には、涙
してくださる方も・・・会場の女性の心に響いている
と感じました。
もう、感激、感動、感謝の心で一杯になり、私も
こらえるのが大変でした![]()
女性が、本当に生き生き輝くことが、世の中に貢献できるのです。
未来の子供達も、そんなお母さんを見て、輝く大人になっていくのです![]()
一生懸命に生きている女性に捧げる歌
「Woman」-貴女が輝く時- 摩耶 明子![]()
2008年1月 CD発売されます![]()
みなさん!応援してくださいね![]()





