高2、東進ハイスクールの作文で二次審査も合格し、賞品のmac book airを頂いた。定価15万円くらい?

東進のホームページに名前とか出てるし、ちょっとだけ気になる、誰も気付いていないみたいだけど。

 

ちなみに大学一年の合格体験記は、アチコチ出てるけど、まあ大人だから気にしない。

 

中3、英検1級の一次やっと合格。特に英単語よく頑張った、一級の単語帳は何十回も周回したので、ボロボロになって、何度も買い替えた、今ので3冊目くらいかな?

中3、とにかく努力の人、って感じで、圧倒的な勉強時間でゴリ押しが得意。

というか、親がつきっきりで努力して、子供を努力の人に仕立て上げた、親の努力?

とは言え、大学1年と高2の子育て経験から、あと2年くらいで自立しそうな予感